クリエーター求人・案件サイト『レバテック』でブログを紹介していただきました


クリエーター求人・案件サイトにて紹介いただきました

今回ご紹介いただいたのはクリエーター求人・案件サイトのレバテックさん。
https://creator.levtech.jp/

関東エリアのウェブ、グラフィック、ゲーム、アニメーションといったデザイン業界のお仕事を紹介しているサイトで事前に『参考にしたい!Webデザイナーが書くブログまとめ』というタイトルで記事を書くのでそこで紹介させて欲しいとご連絡をいただきました。

『参考にしたい!Webデザイナーが書くブログまとめ』というタイトルにて紹介

Webデザイナーという形でご紹介いただいたのでWeb系の事書いていたっけ?と思いましたが詳しい事は後ほど。

ご紹介していただいた記事はこちら
[参考にしたい!Webデザイナーが書くブログまとめ]
https://creator.levtech.jp/tips/article/81/

ちなみに、私としてはグラフィック、フォトレタッチに次いでWebデザインは依頼実績がある仕事ですが講師業もしているため学校授業がある期間にお引き受けすると短納期をご希望する方も多くご希望に添えないためお断りしている案件も多いのが現状ですが打診は一番多いです。

7月中旬くらいから9月まで学校が夏休みに入るのでご依頼するならこの時期です!

記事も紹介いただきました

Web系の記事はさほど無かったかと思ったのですが、ブログを紹介していただくだけでなく、その中の記事も取り上げていただきました。

以前書いた記事の中でダンスステージの衣装を制作した話を今回ご紹介いただきました。

「え?グラフィック?」「それもモノづくり系」

と思いましたが何か意図があってだろう…って思って出来上がりを待つことに。

そして出来上がった記事がこちら。

記事はWeb縛りがあるわけでなく、幅広く視野を広げた記事でした。

グラフィックデザインのスキルを土台にしてWebデザインへも業務を広げる方には事例となってよかったかと思います。

レバテックさん、ご紹介ありがとうございました。

関連する記事


投稿者: ヤマシタヒトシ

名古屋のすぐ西隣、あま市でグラフィック、Webのデザインとフォトレタッチをしております。 また日本デザイナー芸術学院、名古屋デザイナー学院のデザイン専門学校と大垣女子短期大学にて非常勤講師、クリエイトベースカナヤマでパソコンインストラクターもしております。